※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

養育費3人0.2.4歳で6万でやってますが病気続きで全然働けてません。弁…

養育費3人0.2.4歳で6万でやってますが
病気続きで全然働けてません。
弁護士たてて養育費上げたいのですが
自営業だと難しいですよねぇー

コメント

はじめてのママリ🔰

お金の流れが分からない限り難しいですね…💦

• なー

なー

そーですよねー。結婚してた時も無茶苦茶嘘で申請してたみたいで。

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業ってそういうの多いので弁護士立てても無駄になる場合が多いですよね…

• 1月28日
  • なー

なー

ほんと自営業の人ごまかす人多いのに法律でも勝てないってやばいですよねー。

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

自営業だと経費として落として申告する方多いのでそうなると儲かってても手取りとしては少ない申請になってるから難しいかなと💦

• なー

なー

そうですよねぇー💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日
ママリ

毎日お疲れ様です、大丈夫ですか?😢うちも今月入って上の子は3回目、体調崩してます😭兄弟ほぼ移るし大変ですよね。
旦那さんとは連絡とってますか?直接お願いしても無理なんですかね?(><)

• なー

なー

ダメでした💦3回ぐらいお願いしたんですけど無理だと。
    でも自分の家は凄くおしゃれにしてるしお酒も沢山集めてるし、
    自分が1番なんだと思います。

• 1月28日
マハロ

やるだけやってみてはどうですか?
弁護士さんに無料相談や、離婚後でも申立できたりするはずだったような…??
もうしていたらすみません💦

• なー

なー

はい!やるだけやってみます!!もしかしたら可能性があるかもですもんね!!
    今日予約して早速来週行く予定です!

• 1月28日