※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

シリコンヘアゴムのおすすめの購入先を教えてください。100均やドラッグストア、バースディ、西松屋で試してみたけど、切れやすかったりのびたりして困っています。

切れにくいシリコンヘアゴムが欲しいのですが、皆さんどこで買ってますか?
美容室でヘアアレンジしてもらうときに使ってくれるシリコンゴムとか切れにくくてすごくいいな〜と思うのですがなかなかそういうものに出会えません😭💦

100均やドラッグストア、バースディ、西松屋など色々なところで買ってみているんですが、一回使うとのびのびになったり、縛ってしばらくすると切れていて髪に絡まってるだけのものが多く…😭😭

おススメがあれば教えてもらいたいです🙏
子供の髪を縛るのに使ってます!

コメント

シリコンゴムは基本一回使い切りだと考えた方がいいです💦
比較的伸びにくいと思ったのはコレです!
切れたこともないです。
seriaにありますよ!

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊
    切れにくいやつも何回か出会ったことがあって、それは何十回使っても切れないんですよね🤣🤣✨
    そして絡まないやつが多い気がしてます😍

一回使い切りはいいんですが、使ってる最中に切れちゃうやつもあったりして、それは嫌だな〜と思っていて😭💦

• 1月28日