※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
お出かけ

明日1/29(日)に石川県金沢市有松のしちりん家と同金沢市本多の石浦神社…

明日1/29(日)に石川県金沢市有松のしちりん家と同金沢市本多の石浦神社に行きたいと思っているのですが、現在の市内周辺の道路状況はいかがでしょうか?

石川ゆき道アプリ?サイトでも確認しているのですが、圧雪やでこぼこ状態はわかりにくいので、現地の詳しい情報などありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

れ

今現在は、しちりんやの通りは道路の雪はだいぶ綺麗になって運転する分には何も問題なさそうです🙆‍♀️
神社の方ははっきりとわかりません😭

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ありがとうございます!
    今夜もまた降雪予想あるかと思うので、まだ100%安心はできないですが…
    情報とても助かりました🙇‍♀️🙏

• 1月28日
ママリ

今めちゃくちゃ雪が降ってて積もってます😇
おそらくですがしちりんや等の前の融雪がある道路は大丈夫でも途中の道は日曜日ですし除雪が間に合わず明日昼頃には轍だらけのガタガタになってると思います🥲

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ええええええええ💦
    そうなんですね😭
    かなり冷え込んできていると思いますので、ママリさんもお気をつけて・・・
    情報ありがとうございます!
    とても助かります🙇‍♀️🙏

• 1月28日