※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

15週3日ですが、とても小さい胎動のような感じがしました。15週から胎動を感じることもあるようです。皆さんはどのくらいでしたか?

みなさん胎動はいつから感じましたか?

15w3dですがとても小さい胎動みたいなのを感じました¨̮♡⃛
本当にかすかにですが。笑
これが胎動だったら嬉しいけど調べてみると15w〜で胎動感じてる人もいて (๑˃̵ᴗ˂̵)و

皆さんどのくらいか気になりました♡

コメント

ウーピー

早いですねー♥︎
病院でも15週くらいで気付く人が多いと聞きましたよ!
今は痛いって声に出るくらい激しいのでわかりますが、最初は19週まではっきりとわかっていませんでした(^^;;笑

ななまる

私は17週入ってから泡が弾けるような感覚がありました!
最近はぐにょぐにょして、くすぐったいです(笑)日に日に感じる回数増えてるけど、でもまだ頻繁には感じないです〜(´・_・`)
早めに感じられると嬉しいですね*\(^o^)/*♡♡
お腹の中で動いてるかと思うとめっちゃかわいいですよね♡

みし

私は20wに胎動分かりました!
15wは早いですね☆
胎動は幸せの時間ですよね♡
大きくなっていく赤ちゃんの胎動はスゴイです、これからたっぷり味わってください☆

ままちゃん♡

なんかガスかな?とも思いましたが胎動だったら嬉しいです!笑
今週の土曜に4週間ぶりの検診があるのでどんななってるか楽しみです♡

ままちゃん♡

そうなんですね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
ちゃんと確信できる胎動早く感じたいです♡

えりぴょん

初めて感じたのわ何だかガスが腸を動くような感じで気にしてないと分からなかったので、週数わ覚えてませんが、はっきりポコポコっとなったのわ確か18週くらいだった気がします*\(^o^)/*

あー(^o^)/

16wでわかりました
18wになるけどそんなに強くはなってないです(^o^)/

ゆり🐱

うちも15wで1回むにょって感じがありました\( ˆoˆ )/
それから17wくらいまで音沙汰なしでしたが21wの今はむにょむにょポコポコって感じですね♡

みるん

私もまったく同じ15週3日です‼︎

うーん♡うらやましいっ♡
初胎動♡おめでとうございます♡
私も後に続きたいです♡
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

あっち

私も15wくらいからポコッ…と動くのが分かりましたよ∩^ω^∩ネットで見ると、痩せていると感じやすいようです(*´v`*)動くと可愛いですよね〜♥︎

yucco3

私は17wの時にわかりました❤︎

おヘソの下あたりをツンツンされてる感じがしました(^^)

今は胎動を感じたらツンツン仕返して、お話とかしてますw

可愛いですよねー❤︎

ままちゃん♡

そうなんですよ!♡
昨日も寝る前お腹にずっと手当ててたらぽこぽこって泡がはじけたような感じが2回ありました!
もう少ししたらもっとわかりますよね♡

ままちゃん♡

強くはないけど泡がはじけたようなかんじのぽこぽこって感じの胎動でした♡
かわいい〜早く完璧胎動だって感じたいです(^O^)/

ままちゃん♡

かわいいですよね♡
あーいるいる (๑˃̵ᴗ˂̵)وってなりました♡

ままちゃん♡

そうなんです♡
横になってる時に感じました♡

ままちゃん♡

4/20予定日ですか?♡
昨日寝る前も横になってお腹に手を当ててたらぽこぽこって泡がはじけたような感覚が二回ありました♡早く完璧胎動だってわかるようになれば嬉しいですよね♡

ままちゃん♡

そうなんですね♡中肉中背だと思うんですが…笑
元気な赤ちゃんなんでしょうかね (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ままちゃん♡

ツンツンし返してみます♡
かわいいですよぉ( •́ ̯•̀ )♡
早く検診行きたい!

ままちゃん♡

私も泡がはじけるような感覚が昨日寝る前も2回ありました!♡
かわいいですよね\( ˆoˆ )/
早く予定日にならないかなあ♡
あと半年ありますがww