※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アウトドアブランドの子供用のスノーウェアのお下がりをママ友さんから…

アウトドアブランドの子供用のスノーウェアのお下がりをママ友さんからいただきました。

元の新品の定価はおそらくジャケットとスノーパンツ合わせて1万円以上すると思います。

名前を書き直そうと思ってタグを見たら名前が2つ書かれてましたが、1人はそのママさんのお子さんじゃない名前が書かれていました。
なので、そのママさんもどなたからお下がりでもらったのかもしれません。

皆さんならどのくらいのお礼を用意しますか?

3,000円くらいを考えていますが失礼でしょうか💦

今海外に住んでいて、日本のような美味しい菓子折りとかもないので、ギフトの内容にも困っています...😅
お相手は日本人の方です。
市販のお菓子か、こちらの国だとギフトカードが無難な感じのようです💦

皆さんならいくらくらいのお返しをされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3000円でいいと思います(*^ω^*)
誰かから貰ったお下がりがうちにも来る場合ありますが…
その人も何か返してるのかもしれないのでそれぐらいにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、3,000円相当のもの用意してみます🙌🏻✨

• 1月28日