※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

24週で性別未確定。男の子か女の子か悩み中。先生の動画なしで21週の状況。どちらだと思いますか?

24週でまだ性別が確定してません😅
男の子のシンボルもはっきり見えないし、男の子っぽいけど、、また次回、、という感じです😅
1人目がすぐにはっきりと見えていたので、男の子ならもうはっきり写っても?!と思ってしまいました😅

謎の女の子でしょ!という自信からずっとモヤモヤしてしまってます🥺
皆さんはどちらだと思いますか?
24週のは先生が動画におさめてくれてなかったので21週のです🙇‍♀️

コメント

こっこ

2枚目のエコーです!

こっこ

3枚目のエコーです!

kitty

ついてるような気がするので男の子かなと思いました🤔

  • こっこ

    こっこ

    上の子のエコーがしっかりとたまたまと🐘がしっかりと写ってたので違い過ぎてびっくりしてます😅
    やっぱり男の子ですかね〜🤔

    • 1月27日
  • kitty

    kitty

    隠すのが上手なんですかね😂
    娘はほんとに何にもなくて木の葉のマーク見えてたのでそんな気がしました😅

    • 1月27日
  • こっこ

    こっこ

    そうなのかもしれません😅
    男の子ならすぐわかる!と思ってましたが、中々性別が分からずいつ分かるのーー!状態です😂笑
    何もないわけでもないし、かと言ってしっかりとした🐘が見えないから先生も困ってるんですよね、きっと😂

    • 1月27日
  • kitty

    kitty

    女の子だと余計に確定するの遅いですしね💦
    そうかもしれないですね😂
    次回でわかるといいですね😊

    • 1月27日
  • こっこ

    こっこ

    次回また聞いてくださいが3回ぐらい言われてまた?!って何回も思ってます😂
    次回でわかるのを楽しみにしときます😌

    • 1月27日
ままり

私も2人目はついてなさそうだなーと思ってて
18週で映ってもなかったので女の子の自信満々でした😊
こっこさんのエコーは見えてるような?でも小さいような?に見えますね💦

  • こっこ

    こっこ

    小さいですよね😅
    でも女の子なら何もないよ!って友人から言われたのでなら男の子か〜って感じになってます😅

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    3枚目は3本線に見えない事もないですよね🥹!
    女の子でも突起物ある時はありますよー✨

    • 1月27日
  • こっこ

    こっこ

    ほんとですか?😂
    旦那が女の子欲しい!!と言ってるので女の子だと嬉しいのですが、、😂

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    まだ期待してもいいと思います!!
    女の子だといいですね✨

    • 1月27日
  • こっこ

    こっこ

    期待してもいいんですかね?!😂
    女の子なら旦那がめちゃ喜ぶと思います😄
    2週間後なので楽しみに待つことにします🥺

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    先生からはどっちかもー?というお話はなかったんですか🥺?
    うちの夫も娘には今だにニヤニヤの甘々ですよ🤣
    流石に次の検診で分かると良いですね♪

    • 1月27日
  • こっこ

    こっこ

    多分男の子と言われてます😂
    けど確定まではいけてない感じです😅
    やっぱり甘々ですよね🥺
    旦那自身もそう言ってます笑
    そんな旦那も見てみたいので女の子欲しいなぁ。と思ってしまいます😅
    流石にわかって欲しいです😂

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね!
    本当に微妙な感じですもんね🥺
    でも次の確定までは希望は捨てずに行きたい所ですね🥰
    願いが叶いますように!
    寒いのでお互い身体には気をつけましょう✨

    • 1月28日
  • こっこ

    こっこ

    お股がしっかり見えてるのに確定されるものがはっきりうつってないのでもどかしいですよね😂
    ありがとうございます❤︎
    風邪とコロナに気をつけましょう💪

    • 1月28日
ak

私なら女の子だと思ってしまいます🥺

  • こっこ

    こっこ

    こんだけわからないと女の子じゃない?!って私も思ってしまいますが、何かついてそうな雰囲気もありそうでソワソワしてしまってます😂

    • 1月27日
  • ak

    ak

    21週だと脚閉じてない限り🐘さんしっかりうつりそうなのでこのエコーだと女の子に期待しちゃいます🥰

    • 1月28日
  • こっこ

    こっこ

    上の子もすでにはっきり🐘さんうつってたので女の子に期待しちゃってます😂
    r先生にお願いしようかソワソワしてしまってます😂

    • 1月28日
yi

その後性別は分かりましたか?😊✨

  • こっこ

    こっこ

    男の子でした😂

    • 3月19日