※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームやオイルはいつから使っていますか?おすすめの商品、実際使って良かったものを教えてください。

みなさん妊娠線予防のクリームやオイルはいつから使っていましたか??

おすすめの商品、実際使ってよかったもの教えてください!⑅◡̈*

コメント

まぁぶる

去年の10月に妊娠が分かってから、ずっとNIVEAの青缶(大)を使い続けてます❁
乾燥時期だったのもありお腹だけでなく全身に使っていて現在3缶目…妊娠線はまったく出てきてません(´▽`)

ただ、妊娠線自体はいくら高額なクリームを使っていても出る人は出るから!と助産師さんに言われました…私はたまたま出なかっただけかもしれません…

ゆーりちゃん

つわりが終わった6ヶ月から始めました☆☆キャリネスのオイルのあとにクリームのWぬりしてます☆☆オイルが2本なくなったあとはバイオイル、クラランスのオイル使ってます☆☆キャリネスのクリームの方は長持ちしてます☆妊娠線専用ブランドなのでお値段はりますが絶対作りたくないので使ってますおすすめですよ(*´ω`*)

nishimon54

私は馬油とニベアの青缶使ってます^^

馬油は赤ちゃんのスキンケアにも使えるし、産後のママの乳首のケアにもいいです。母乳育児希望なら買っておいて損はないです。

かなママ

私はヴェレダのオイルにクラランスのクリームやニベアの青カンなど塗っています♡

ヴェレダのオイルがとてもよくて、もうすぐ臨月ですけど、妊娠線は全く出来てないです(*^^*)

わちゃ

私は無印のホホバオイルと、ニベアのプレミアムスキンミルクを使っています。
最初は青缶を使ってたのですが、あまり伸びないので、塗るのがめんどくさくなってしまったので、スルッと伸びるミルクにかえました。

お腹が出始めるのが早かったので、かなり早くから使ってましたよ〜

パイの実

うちは妊娠線できるのが
ほんとに嫌なので
10週過ぎた辺りからずっと
Niveaの青缶とボディークリーム
塗ってます(・∀・)
乾燥を防ぐだけじゃなく
体重のいきなりの増加も妊娠線の
原因になるらしいので
体重にも気をつかってます(´∵`)

me-man

私は最近始めましたが
無印良品のホホバオイルと
ニベアの青カンを混ぜて使ってます♡
青カンは単体だと伸びが悪く
ホホバオイルのおかげで
スルスル伸びしっとりです!
もともと顔のスキンケアに使っていて買うのももったいなく
そのまま使ってます*\(^o^)/*

結構同じもの使ってる方多くて
安心しました(笑)
ニオイも気にならないので
おすすめです♡

あいにゃむ

4ヶ月入ってニベアを使い始めました!
全身使えるのでニベアが便利☆
けどなくなるの早そーです笑

kkk

絶対妊娠線作りたくないので値は張りますが専用の物を買おうと思います⸜(⌓̈)⸝

みなさんたくさん情報ありがとうございました!!⊂((・x・))⊃