※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

性別判定についての質問です。女の子希望ですが、16週では性別はわからず、次回で半々の可能性。男の子の確定は難しいですか?

性別判定について質問です🙋🙌上が女の子なので男の子も育ててみたいなーと思いどちらかと言えば男の子希望です☺️女の子2人でもお揃いの服とか着せたら可愛いかなと思うのでどちらでもいいのですがどちらかと言えば男の子希望かなって感じなんですが😅

来週20週なので検診に行くのですが1ヶ月前の16週の時性別はまだわからないねーといってお股ら辺を移した時は🐘さんはないように見えたのですが先生はなにも言ってなかったし私がそう思っただけなのでわからないですが😅

次はわかるかどうか半々だねーと言われたのですがついてなさそうだから女の子かもしれないな?って感じかのかなと思ったのですが男の子たと16週とかではっきりわかるもんですか?女の子の可能性のが高いですかね?🤔

コメント

ママリ

16wで足ちゃんと開いてたら男の子はわかるとおもいます😌

ちゃめ

お股を閉じてたら男女共に分かりにくいですが、開いてる時にエコーで見れたら男の子だとだいたい分かります☺️

deleted user

16週の時お股開いてて男の子!って言われたんですがこの間の20週の時に女の子!と言われ女の子確定しました😂

ぱくぱく

息子の時は16wでわかりました🐘
でも今ね病院では20w超えないとそもそも性別診てもらえないので、そうゆう病院もあるみたいです!

deleted user

3人男の子ですが
次男だけは23wでわかり、それまでは見えないねー!って言われてました!!
長男は13w三男は18wでわかりました(^^)

K.mama𓇼𓆉

16wで逆子とかでなければお股開いていたら結構ガッツリ見えます😂✨

  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    今回はずーっと逆子だったので33wでやっと男の子と確定しました😊

    • 1月27日
ちぎりぱん


ご回答ありがとうございます☺️

男の子は早めにわかるみたいですね!女の子の可能性が高いんですかね?🤔

ちぎりぱん


ありがとうございました!