※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
家事・料理

コーヒー好きさん、お気に入りのカフェインレスコーヒーを教えてくださ…

コーヒー好きさん、お気に入りのカフェインレスコーヒーを教えてください!

もともとコーヒー大好きですが、授乳中なのでカフェインレスで美味しいものを探しています。

酸味のあるコーヒーは苦手です🙉

スーパーなどにあるものはいろいろ試し、今のところUCCのこれが1番美味しいと私は思っています。

コーヒー専門店とかにあるカフェインレス豆を挽いてもらうのは洗い物が手間なので試していませんが、やっぱりそちらの方が美味しいんでしょうか🤔

すごーく甘いものが飲みたいときは、よつ葉のカフェインレスカフェオレか、マルトシ珈琲の有機カフェオレベースが好きです🥰

コメント

★marimero★

カルディのデカフェは、コーヒー大好きな主人が気に入って飲んでます🤗
ミルクとお砂糖入りなので甘めです🙌✨
7杯で230円なのでコスパもデカフェでは良いかなと思ってます❣️

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

カルディにこんなのあるんですね!見逃してました〜!
    スティックタイプなら手軽でいいですね🥰
    買ってみます⸜( ˶ ̇ ̵ ̇ ˶ )⸝

• 1月27日
  • ★marimero★

★marimero★

是非お試しください🙌なるべく手間や洗い物を減らしたいので、スティックや粉末は助かります🥰

こちらは最近始まりました、さくらラテです🌸13杯ほど飲めて321円です❣️

私も未だに娘の趣味で授乳中なのでノンカフェインドリンクは色々みてしまいます🥰

• 1月27日
ママ

インスタントですが、マウントハーゲンのデカフェが1番美味しかったです😊

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

調べてみたら口コミよさそうで気になります!🥰
    ネットで購入していますか??

• 1月27日
  • ママ

ママ

カルディで買っていました!
    ローカルですが成城石井のようなちょっとお高いスーパーにも売っています😂

• 1月27日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

わ!ネットじゃなくても買えるんですね!
    カルディも成城石井も近くにあるので見てみます🥰

• 1月27日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

安いお店で見つけて買ってみたらおいしかったです!
    前の投稿ですがお礼が言いたくて🙏🏻
    インスタントで手軽なのもいいですね🥰今後はこれリピートします〜💓
    ありがとうございました!

• 2月11日
双子妊婦🐶

私はスタバのデカフェコーヒーが一番美味しいと感じます。ドリップするのも普通のコーヒーのように飲めて気分もあがるし。

インスタントのデカフェコーヒーはやっぱりイマイチ...
まぁこれしかないから我慢して飲むけどね...と言う感じですねー。

ドリップするのも、洗い物1つだけだし水でシャーーっと流すだけなのでめんどくさがりな私でもそこまで負担じゃないです。

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

スタバ、、!お店で注文して飲んだことはありましたが、そういえばドリップなども売ってますね!抜けてました😂笑
    ちなみにこれですか??

• 1月27日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

私はこれです^_^

• 1月27日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

そっちですか!
    ありがとうございます😊

• 1月27日

コーヒー豆屋でデカフェ買ってましたが、「パンチがなくて、気が抜けてる味がする」って言ったら「カフェイン抜いてあるからどうしてもコーヒー好きには美味しいと思える味にならない」だそうです。

スーパーで売ってるものの、コーヒー豆屋の挽きたてもデカフェと言う時点で大差はないと思います。

授乳中はひたすら我慢して、断乳してから濃いめのコーヒー飲みまくりました😂

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

授乳中だからカフェインレスのなかで美味しいものを探していますが、授乳が終われば買わないです😭
    コーヒー豆のお店で買っても結局大差ないんですね💦

私も授乳が終わったら普通の美味しいコーヒーたくさん飲みたいです🥰

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

ネスカフェゴールドブレンドのカフェインレスばかり飲んでました😊