※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
サプリ・健康

ピル飲むと太るのでしょうか?体質によるのかなあ…体験談聞きたいです🥹✨

ピル飲むと太るのでしょうか?
体質によるのかなあ…体験談聞きたいです🥹✨

コメント

‪(  ˙꒳​˙  )

ピルを飲むと太るって言うより、ピルを飲んで食欲増進されて太って行くんやと思います🤣
私はそうでした!笑
でもそこ気をつけてたら太らないと思いますよ〜‼️
私の周り飲んでる子ばかりでしたが太ってる人居なかったです🙋

• sou

sou

なるほど😳✨
    私飲む前から既に食欲に抗えないので、ピル飲んで大丈夫なのか不安ではあります😂笑
    生理前のメンタルとかは安定しましたか😭✨??

• 1月26日
  • ‪(  ˙꒳​˙  )

‪( ˙꒳​˙ )

私も食欲旺盛な人なので太ったのはありますが、ずっと飲んでたら普通に戻ってましたよ〜‼️
    元々肌荒れとかで飲んでたので最初からメンタルとかは何もなかったので参考にならないかもですが、ピル飲んでた時は生理の苦痛がほぼ無かったです🤗
    飲み始めの数ヶ月だけ不正出血がしんどかったくらいです!

• 1月26日
1日でいいから好きなだけ寝たい

ピル飲んで太るってよく聞きますよね😱
私の友達で
なんかふっくらしてツヤッツヤになったなぁって思ってたら、生理が酷すぎてピル飲んでるんだって言ってました🥺

けど、もともと痩せ気味に見えたし、ふっくらツヤッツヤ(肌が綺麗になるとも聞きます)で健康的な見た目になってました🤣

はじめてのママリ🔰

2種類ピル飲んだことありますが、どちらも太るとか食欲が増えるとかはありませんでした🥰