※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

岐阜県垂井町や付近でオススメの産婦人科教えてください( ; ; )沢山あって悩んでいて、、

岐阜県垂井町や付近でオススメの産婦人科教えてください( ; ; )
沢山あって悩んでいて、、

コメント

sally

垂井町民です🙋‍♀️
3人ともクリママで産みました🥰
距離的には森さんが1番近かったのですが、1人目を妊娠する前に1度かかった時、当時飲んでいた薬を話したらうちでは見れないと言われてしまって😅
それでクリママにかかりました。
先生は女医さん2人に見てもらいましたが、個人的に滝川先生の方がエコーのナイスショットを納めようと頑張ってくれたりすごく気さくで話しやすいです💓
お祝いディナーは1人目の時だけで2人目以降は無くなってしまい残念でしたが、毎食ご飯も豪華で本当に快適です🙋‍♀️
無痛はやっていないので、無痛希望であれば揖斐レディースがいいかと思います✨
3人とも追い金は大体10万ぐらいでした!(夜間や休日の場合は高くなります💦)