※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

喪服ってどんなのがおすすめですか?ひとつも持ってないので今後のために…

喪服ってどんなのがおすすめですか?ひとつも持ってないので今後のために買う予定です。みなさん、夏用、冬用どちらも持ってますか?🤔セパレート、ワンピースどちらがいいのかも悩みます😭

コメント

おってい

半袖ワンピースで長袖のジャケットとセットになってるものを買ったので年中着れるようになってます^^
セパレートとかになると太ったりして入らなくなるのが怖かったので私の場合ワンピース一択でしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中着られるものが欲しいと思ってたので、半袖にします!
    ゆったりなワンピースよさそうですね🤔ただ、授乳期と重なるとセパレートの方がいいのかな!?とも思いました😂悩みます😂

• 1月26日
みのり

ワンピースだと、体型が変わっても長く着れると言われました。妊娠した時もワンピースだったので着れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠した時はたしかにセパレート無理そうですね😭!ありがとうございます!

• 1月26日
おさき

一つあると安心ですよね。

ワンピースで長袖上着ついてるやつにしました。

妊娠中も使えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりワンピースがいいんですね🥺!

• 1月26日
はじめてのぷりん

夏用冬用両方持ってます!

喪服のとき正座の体制が普段より多いのでワンピースが楽だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに正座多いですよね😭!ワンピースにしようとおもいます!

• 1月26日
星

私は寒がりなので7部にジャケット付きのです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️

• 1月26日

5部丈のワンピースに長袖ジャケットついてるセット持ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりワンピースですね!ありがとうございます😊

• 1月26日