※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

皆さんならどっちの日に行きますか?元々弟の結婚式が横浜であるので、北…

皆さんならどっちの日に行きますか?

元々弟の結婚式が横浜であるので、
北海道から2月23.24.25.26の3泊4日で
家族(私、旦那、娘小1、息子年中)で
旅行に行くことが決まってました!

当初はディズニーランドに平日24日の朝から閉園18:30までいる予定でした。でもエレクトリカルパレードも花火もないという現実に直面し、、
23日(木)㊗︎に10時半に羽田に着いてそのままディズニーランドに行こうか迷ってきました。23日なら21時が閉園です。

祝日だから混んでるかな?でもどちらも9400円の日だし、エレクトリカルパレードは見たいな〜と思ったり、、きっとディズニーランドに家族で行くのは最初で最後かなとも思うのですごく迷います😭

また何か持ち物とかであったらいいものあれば教えてください😊

コメント

きりん

結婚式はいつですか?
また、23日の宿泊先は舞浜近辺ですか?
ほぼ初心者🔰の状態なら次の日はゆっくり休める方がいいですよ(*^^*)

我が家は関東圏内なので、頻繁に行けますけど、なかなか行けない距離だと迷いますよね…。

二月はまだ海風が寒いので(北海道程ではないとは思いますけど💦)、防寒具とレジャーシートは持っていくといいと思います👍

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます^_^
    結婚式は26日の最終日です!
    ホテルは
    23日舞浜
    24日舞浜連泊
    25日横浜です!

• 1月26日
  • きりん

きりん

なら、23でも大丈夫そうですね☺
    そしたら、疲れちゃうかもしれないですけど23に行って、24はイクスピアリでお買い物したり、浦安万華鏡の温泉施設とか行って疲れを取るのもいいと思います❤

• 1月26日
ママリ

せっかくなので23.24日ランドでも楽しめると思います😆
祝日は混んでるとは思います!
持ち物は個人的には最悪現地調達派なのでとにかく荷物は軽く、歩きやすい靴!
冬場のディズニーはカイロが必須と思いきや私が行った時は全然寒くなくて重いだけだったり。

ねむり

ディズニー楽しみですね✨
飛行機が遅れたり、イレギュラーを気にしてしまうタイプなので
私なら23日はゆっくり移動して
ホテルチェックイン後にイクスピアリやディズニーストアで気分を上げて翌日に備える気がします♪

朝から飛行機移動で21時閉園まで遊ぶのはどっと疲れそうだなと思い…✨

ひいらぎ

今月12日にランドに行ってきました!平日で閉園時間が19時だったので結構空いていてアトラクションは大体20分待ち、人気のものでも60分待ちとかだったのでアトラクションはほぼ制覇出来たのでよかったです。エレクトリカルパレード見られないのは心残りですが平日の閉園時間が短い日は空いていることが多いので私なら24日に行きます🙋
ちなみに当日は最高気温10度だったので日中は暑いぐらいでした🤭ダウンではなくボアブルゾンで行ったのですがそれでも夜まで平気で過ごせました。他の方のコメントにもあるように履き慣れた靴で行けばなんとかなります!イクスピアリにダイソーとスリコもあるので急遽ホッカイロとネックウォーマーを買いましたが全く使わずでした🤣楽しんできて下さい🙌