※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このようなタイプのマットレスをお使いの方いらっしゃいませんか?サイズ…

このようなタイプのマットレスをお使いの方いらっしゃいませんか?

サイズに合ったカバー(防水シーツ 敷きパッド)はありますか?

厚さは何センチですか?

お手入れ方法

おすすめメーカー

教えたいだけないでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

このタイプ使ってませんが調べた時にこのサイズに合ったカバーも売ってましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!ありがとうござます!

本当ですか🍃
    今はどのタイプを使ってるんですか?💡

• 1月26日

厚さ12センチのワイドキングサイズのマットレスを購入した時についでに防水シーツも購入しました!

ベッドスタイルの「家族みんなで安心して使える 肌触りの良い防水シーツ フラットシーツタイプ ワイドキング 」です✨

敷きパッドは、元々使用していたニトリで購入したものをいまも使っています。
が、ワイドキングサイズのシーツを新しく購入しようかなと考えているところです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!ありがとうございます!

これですかね?🔆

私も気になってたやつです!

厚さ12cmタイプ 重たいですか?😵‍💫💦人それぞれだとは思いますが…

ニトリの敷パッドは、キングサイズもあるんですかね?🤔

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません。

ワイドキングの何センチかも教えていただきたいです🙇🏻‍♀️✨

同じワイドキングでも200 240 280 300がありました😹

• 1月26日

退会ユーザー

そうです、これと同じものを使っています!!
    全然重たくはなくて、1人でも軽々と持ち上げて立てられます😊
    ニトリの敷パッドはキングサイズを見つけられず(そもそもあるのかも不明)シングルサイズを2枚並べて使ってます💦
    それが煩わしいので、キングサイズのものを他で買おうと思ってます。

ワイドキングは200にしました!
    子供2人と私1人が寝ていて、今はちょうど良いです。
    子供がもう少し大きくなったらキツそうですが😂💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
    返信ありがとうございます💡

持ち上げられるんですねれすごくいいですね💭

キングサイズってなかなかないですよね😂💦
    もし、買うなら敷パッド 防水シーツも数枚探してから買いたいなと思っていて❕

200ですね!
    すごく参考になります🥹!
    ありがとうございます!

これって、ワイドキング200は
    シングル+シングルと記載がありますが、
    シングルが2枚分かれて来るんですか?
    それとも、シングル2枚が引っ付いた状態(取り外せない状態)で来るんですか?💦
    ↑うまく伝えられないですすみません…

• 1月26日

退会ユーザー

シングルサイズが2枚分かれた状態です!
    横にマジックテープで繋げる部分があって、それをくっつけて繋げて使用します☺️
    上にシーツを敷けばマットとマットの間に落ちたり挟まることもありません✨

持ち上げて三つ折りに折り畳む時は、マジックテープを離してシングルにするのでとっても楽です😊

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍃

では、やっぱり ちょうどのサイズのシーツを買わないといけないですね😵‍💫

サイズがないので、別々なのであれば それぞれのシーツ(シングル2枚)を買ってそれぞれにつけよう!と思ってましたが 間に落ちてしまいますね?😮‍💨

そういう意味では楽でいいですね🎶

最初に言ってた ニトリのものは、防水シーツのみ キングサイズで、敷パッドはシングル2枚ってことですか?

ワイドキングサイズのシーツは、もし買うとしたらベッドスタイルで購入ですか?🍃

質問多くて申し訳ないです😮‍💨💦

• 1月26日

退会ユーザー

返信を見落としておりました💦すみません🙇‍♀️

シーツをシングルサイズでそれぞれにつけるとなると、足挟まったり、間に落ちてしまう可能性はあります🤔

はい!防水シーツのみワイドキングサイズで、敷パッドシングル2枚で使ってます☺️(ワイドキングサイズの敷パッドかボックスシーツを今探し中です)

ワイドキングサイズの防水シーツは、ベッドスタイルで購入するのが楽で良いと思います🥺
    下の子が飲み物溢しても一回漏れず、シーツにゴムも付いていて取り付けも簡単です✨✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️

ありがとうございます!すごく分かりやすいです☺️

ベッドスタイルでですね!わかりました♪

マットレス自体のヘタレってどうですか?まだ使い始めてそんなに長くないですか?✨
    コイルの方が耐久性が というのをみて気になってます…

• 1月28日

退会ユーザー

9月に購入してずっと使用していますが、今のところヘタッたりはしてないです😊
    正直そんなに期待していなかったのですが、厚みがあるからフカフカで、朝起きた時に身体が痛いこともなくてすごく満足しています✨✨

1つ悪いところをあげるとすると、シーツを外すと毎回ゴミが付いていて、それを取るのが面倒なところです💦
    マットの素材がゴミがくっつきやすいのか、私の抜け毛が多いからか…そこだけがなあ〜と思ってます😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍃
    良さそうですね〜♡

ゴミ😥💦
    私 ハゲ散らかしてるので心配です🤣笑

シーツを外すとゴミって 入り込んでるんですかね…🤔

ありがございます♩

こちらの質問に付き合ってくださりありがどうございたした😵‍💫🤍
    ベストアンサーにさせてください🙇🏻‍♀️💡

• 1月28日