※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

一度旦那が嫌いになったけど、愛情を取り戻せた方いませんか?どんなきっ…

一度旦那が嫌いになったけど、愛情を取り戻せた方いませんか?
どんなきっかけがあったのか教えてほしいです😂

もう、嫌いで日常が苦痛すぎて。。
子供たちはパパ大好きだし、私に経済力もないのでとりあえず耐えてる感じです😭😭

コメント

ママリ

ちょっと変わってると思いますが…
インスタでグラドルをフォローしてるの見てショックで気持ち悪って思って、なんだ私旦那のこと大好きじゃん、ってなりました😂

それからは、家事育児でできないことない、出会って11年だけどいまだにサプライズしてくれる、愛情表現や感謝の気持ちもしっかり伝えてくれる、など旦那のいいところがたくさん見えてきました😳

産後一時的に嫌いになりかけましたが自然に元に戻りました!
特に嫌いになった理由がなかったので産後メンタルで私が情緒不安定だっただけっぽいです💦
きっかけは夫婦で話す時間がちょこっとあったタイミングで、昔好きだったところを思い出してあーこの人のここが好きだったんだなあ。って思い出した感じです🥺

ぽぽ

嫌いって程ではないかもですが結婚当初旦那の言動、行動全てにイライラして離婚寸前だと思ってました。入籍してすぐ妊娠がわかったのですが流産したので私のメンタルがどん底で…それもあって毎週のようにブチ切れて喧嘩してました。時間が経つにつれて私のメンタルも戻っていきましたし、旦那に対して過度な期待をしない・小さなことでも何かしてくれたら感謝の気持ちを持つなど考え方を変えていったら好きで好きでたまらなくなりました!今は毎日この人と結婚できて幸せだー!と思ってます。