※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ🐥
ファッション・コスメ

青森県おいらせ、上十三、八戸でベリーショートのカットが上手な美容室…

青森県おいらせ、上十三、八戸でベリーショートのカットが上手な美容室ありますか?

襟足を刈り上げるくらい短くしたいのですが、どこへ行っても刈り上げてもらえません。
強く言うと短くしてもらえるのかもしれませんが、臆病者で強く言うこともできず、言われるがままのヘアスタイルになってしまいます。
そのうちバズカットにも挑戦したいのですが、これもきっと断られてしまうんだろうなあ…

刈り上げママさん、どこの美容室行かれてますか?
おすすめありましたら教えてください。

コメント

とぅぶ

八戸のnuukっていう1人でやっている美容室オススメです。
こだわりがしっかりある感じの方なので、無理なものは無理と言うこともあるかもです😂そこで髪やってもらったあとは2週間くらい髪のツヤが持ちます✨

よかったらインスタ見てみてください!最近もショートカットやってました。刈り上げはしてなかったですが、言えばやってくれそうです🥺

• まめこ🐥

まめこ🐥

とても返信遅れました。
    すみません。
    回答ありがとうございます!

インスタ見てみました🤍
    とっても素敵な美容室でした!

• 5月8日
もと

十和田のS&Aの美容師さんに女性でベリーショートの方がいるのでやってくれると思います!私もツーブロックしてもらったことあります!

• まめこ🐥

まめこ🐥

お返事遅れてすみません。
    回答ありがとうございます!

女性のベリショ素敵ですよね🫶
    ぜひその美容師さん拝見してみたいです😍

• 5月8日