※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ファッション・コスメ

30歳以上の方基礎化粧品、メイク落としは何を使っていますか?季節により…

30歳以上の方基礎化粧品、メイク落としは何を使っていますか?
季節によりかえたりしていますか?

コメント

メイク落とし〜乳液、あと美顔器も健康コーポレーション(どろあわわなど)のシリーズでライン使いしてます!季節によって変えてません♪

• ままちゃん

ままちゃん

遅くなってすみません。
    どろあわわシリーズがにきびにいいのは知りませんでした。
    洗顔あたりからためしてみようかな?

• 1月10日

退会ユーザー

確かににきびは出来にくくなりましたねー!乾燥も無くなりました。
    にきびが気になるなら内面から体質改善してあげるのも良いと思いますよ♪腸内環境整えるとにきびにも効いてくるかもです(*^^*)

• 1月10日
  • ままちゃん

ままちゃん

毎回遅くなりすみません。
    腸内環境整えるのってどうしたらいいですかね?
    とりあえずまだ夜が細切れでしか寝れないのと仕事のストレスが減れば少し、よくなるかな?と、思ったり💦

• 1月12日

退会ユーザー

いえいえお気になさらず♪
    睡眠不足とストレスも良くないですよね💦
    私は納豆とキムチをできる限り毎日食べるようにしてます♪便通良くすると老廃物や毒素も溜まりにくくなり腸内環境の改善に繋がりますね!

• 1月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    近頃納豆もキムチも食べていなかったので、食べてみようと思います。
    表面だけではなく内側からですね!

• 1月12日

退会ユーザー

内側から!ですね(*^^*)もちろんスキンケアも大事ですけど♪
    今やってることは10年後に響くと聞いたので、10年後も綺麗でいるために頑張ってます(笑)

• 1月12日
  • ままちゃん

ままちゃん

10年後は今以上に肌は老化していきますもんね。サボらずに、頑張らなくちゃですね!

• 1月12日

基礎化粧品はオルビスのクリアシリーズ使ってます。
オイルインのやつだとあっという間に顔がテカテカになってしまっていたので、オルビス使い始めてから変えられなくなりました(笑)
メイク落としもファンデーションもオルビスで統一してます!

• ままちゃん

ままちゃん

遅くなってすみません。
    ORBISのクリアシリーズやはりいいですか?ニキビできにくいですか?
    とりあえず乳液が今使用しているものがなくなったので、買ってみたのですが。

ファンデーションのカバー力はどうですか?質問ばかりすみません。

• 1月10日

退会ユーザー

クリアシリーズのしっとりタイプ使ってますが、あんまりニキビはできません。
    お店で試供品もらって使ってみるのがいいと思います♪

ファンデーションはパウダータイプ使ってますが、化粧直しはほぼしません(笑)時間経ってちょっとテカってきたらティッシュで抑えるくらいですよ♪

• 1月10日
  • ままちゃん

ままちゃん

遅くなりすみません。

化粧直しほとんどしなくていいのは、助かります!ちょうど今使っているのがもうすぐなくなりそうなので、なくなったら試してみようと思います😄

• 1月12日