※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠22週で性別未確定。以前は女の子と言われたが、今は男の子かもしれない。息子の時は早く性別が分かったが、今回は不明。名前や服の準備が楽しみ。

また性別確定しませんでした(*´-`)
どっちに見えますか??

15wで女の子かなぁと言われ、18wで男の子にも見えると言われ、今日22wで男の子かなぁ?でもまだわからないねと言われました(*´-`)
息子の時は16wで素人の私でもハッキリわかるものが見えたのですが、わからないってことは女の子なのかなぁ??
早く名前考えたり、お洋服買ったりしたいなぁ✨

コメント

mama

2枚目です(*´-`)!

1枚目が付いてるように見えます☀️

はじめてのママリ🔰

男の子な気がします😳💦💦
なんか長いというか、一枚目がはっきりついてるなっていうのが分かるんですけどこれではないんですかね?😂

えーちゃん

男の子っぽいです🧒🏻❣️

はじめてのママリ

男の子だと思います☺️
うちも長男が早く確定して次男はなかなか分からずでしたが、こんなエコーでした!
足を閉じるとたまたまが潰れてこういうエコーになるそうです°°笑

年子3kids(25)

男の子だと思いました☺️
二人目女の子でお股のエコーはツルツルでした🤣

はじめてのママリ

男の子だと思います☺️

mama

ありがとうございます(*´-`)!
18wの時にママリで質問させていただいた時に女の子と教えてくださった方が多くて、女の子の名前を考えはじめていたところです!
毎回逆子ちゃんなのと、足が閉じていてよく見せてくれなくて、、、
男女の兄妹もいいけど、男の子2人も可愛いですね(*´-`)♡
4週間後の4Dエコーに期待しつつ、男の子の名前も考えていこうと思います!
たくさんのご意見ありがとうございました!✨