※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
その他の疑問

写真のビザギフトカードなんですが…使いたいと思ったお店でこちらのカー…

写真のビザギフトカードなんですが…
使いたいと思ったお店でこちらのカードは使えませんっていわれるのですが…
どこだったら使えるんでしょうか?
ビザマークのお店では使えるって書いてあるんですが。

コメント

こまめ

使い方の説明見てきましたが、普通にクレジット支払いと同じように
店頭でクレジットカードでと言って使います。と書いてましたがそれでも使えなかったってことでしょうか?
それとも、ギフトカードでって言ってしまってたなら
お店の方もギフトカードは使えないから使えませんって言ったのかな🤔って思いました💦
ただ、公式のHPみると一部の加盟店では使えないみたいなこともあったのでそれもあるのかな?って思いました😖

• yuina

yuina

調べていただきありがとうございます🥹

• 1月25日
☺︎

クレジット支払いになるので、店員さんでも対応したことなければ分からないみたいです💦

断られてもクレジット払いでしてもらうよう頼んでみてください!

• yuina

yuina

ありがとうございます!
    ちなみに2000円なのですが2000円未満の買い物しかできませんか?
    はみ出た金額は現金でなどはできないですよね?

• 1月25日
  • ☺︎

☺︎

はみ出た金額を現金でできる店舗もあるみたいですが、それは店舗に聞かないとわからないみたいです💦
    なので聞いてから買い物するか、2000円ぴったりで買うかですね🤔

• 1月25日
  • yuina

yuina

ありがとうございます🥹🙌🙌

• 1月25日