※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-mama🐧
妊娠・出産

15週の健診で性別知りたいと聞かれ、男の子の可能性があると言われた。夫婦で男の子を希望しているが、エコー写真で男の子に見えるか気になる。

15週の今日、健診に行ってきました😳
性別知りたいー?って聞かれ、知りたいですって答えたら男の子かなぁ?今の数週だと🌰🐿が肥大してる可能性もあるから確定は出来ないけど、男の子の感じするなぁ
との事でした🥰上の子が三姉妹なので今回、夫婦で男の子を希望してます😊
エコー写真と録画をスクショした物なんですが、みなさんは男の子に見えますか?🤔

コメント

さつまいも🍠4児まま

なんか微妙だなぁ…って感じですね(´・ω・`)
でも私今男の子妊娠中なんですが
同じぐらいの時割れ目見えたから女の子かな?っておもってたら男の子やったんですけど、その時のエコーにちょっと似てる気がします。笑

ママリ

私は男の子に見えます〜☺️男の子のエコーもらった事ないですが笑
3人目の15週の時スッキリしてたので…お股より前に🐘が見えますし…👀お医者さんもチラチラ見えたのかなと😊