※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

今日寒いですね🥶こちら青森は昨晩の道路はアイスバーンで低速で走っても…

今日寒いですね🥶
こちら青森は昨晩の道路はアイスバーンで低速で走ってもズルズル滑ってしまうほどでしたが、今朝はそこに雪が降ったので走りやすいです(笑)

朝マイナス10℃で寒すぎて節電してたけどガンガン暖房つけちゃいました。

寒いよりも痛いです😅玄関のドアも凍りついて開きにくくなってます🥶

皆さんのところ寒さはどうですか?

コメント

北海道ですが、全然いつもと変わらないです😂
風が強くて吹き溜まりになってるので、運転する時前は見にくいですが、いつもとそこまで変化はないかな〜と✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗北海道も寒そうですね🥶うちも吹き溜まりいつも通りです(笑)ホワイトアウトは街中はそれほどないのに、今日は真っ白で前が見えないです😅

• 1月25日
ほのち

雪が降って走りやすい、分かります😂
私も青森に住んでた時、アイスバーンで危ない時は轍少しかませて雪を少し入れ込むイメージでタイヤ乗せてました😅伝わりますか😂?

こちらは埼玉ですが気温は-1℃。冷たい風が強めに吹いていてこれからまた強風になるみたいです💦
積雪なし、凍結なしですが寒いです💦❄️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨轍から少しズレて雪のところを少しタイヤを載せるってことですよね✨分かります!

早く寒波抜けて欲しいですね✨

• 1月25日
Mk

マイナス10℃!
寒すぎですね🥶
うちは大阪なので気温は0℃くらい、めずらしく雪降ってます。
普段雪は全く降らないくらいの地域なので電車も止まってしまいました😂
私は去年まで東北にいたのでそれに比べると寒さもマシ、雪も思ったより降ってないしアイスバーンでもないと思えますが、普段降らない地域で積もると色んな機能が停止するので困ります😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊普段降らないと何もかも影響でストップでしょうね😥それもまた大変そうです。

どこもかしこも大変な日になりましたね😥

• 1月25日