※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
お出かけ

3月末の春休み、ユニバに行きたいのですが(関西からなのですが余裕を…

3月末の春休み、ユニバに行きたいのですが(関西からなのですが余裕を持って後泊するつもりです)スタジオパス付き、ニンテンドーの確約チケット付きでホテルの予約の仕方がわかりません😭💦
ユニバなんて大昔に行ったぐらいで😭
当時はウッドペッカー?スヌーピー、エルモ、ピンクパンサー、キティーちゃんぐらいしかいなかったんじゃないかな?笑
ニンテンドーに入るのがこんなに難しいなんて思っていませんでした😭
子供も小さいので当日の朝早くからパーク内?でチケットを取るのは無理だと思いまして。
ユニバーサル公式ホテルがいいのですが、何ヶ月前から予約開始とかあるのでしょうか?
今一応何も知らずユニバーサルポートを予約済みなのですがチケットすらついていませんでした💦
楽天トラベル?どうやって検索して調べたらいいのでしょう😭

コメント

スポンジ

もうホテルとってあるのならUSJのアプリからチケット買えば良いと思います。
もう3月分のチケットもエクスプレスパスも出てますよ😊

ホテル取り直すのならパス付きプランとかって書いてることが多いです。
楽天とかじゃらんとかいろんなとこで出てます😆

• りりこ

りりこ

ニンテンドーの確約チケットもネットで取れるのでしょうか?

• 1月25日
  • スポンジ

スポンジ

取れます!マリオが含まれてるエクスプレスパス取れば大丈夫ですよ😊

• 1月25日
  • りりこ

りりこ

それってキャンセル出来ないやつでしょうか?
    今確認したら行きたい日が残り少なくなってきているのですが、子供が小さいので当日の体調面が不安でして💦

• 1月27日
  • スポンジ

スポンジ

本来はできないとなってますが過去に個別対応もあったようで、コロナになっていけないと言ったら返金されたとかみたことはあります。
    でもあくまでも返金が確約されてるのは公的な理由なものだけなので子供の体調不良はどうかわかりません😂
    その場合はオペレーターに電話して相談するしかありません。

• 1月27日