※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

佐世保市のこすもす母乳育児相談室に行かれた方いますか?混合から完母に移行したいです。同じ経験の方、母乳だけで育てられましたか?雰囲気や感想を教えてください。

佐世保市のこすもす母乳育児相談室に行かれたことある方いますか?😊
今から混合なのですが、後々完母にできればなと思い
月曜日に予約いれました👩‍🍼
同じような理由で実際行かれたことある方は、その後母乳だけでいけましたか?
どんな雰囲気かとかあれば教えていただきたいです❣️

コメント

mm

行ったことありますよ😊
一人目混合から完母になれましたよ。
自分でもよく理由はわからないけど出ないのがなんとなく悲しい?悔しくて一人目の時は通いつめてました😂

雰囲気はどちらとも年配の女性でママのやりたい仕方に寄り添ってくれますよ。
施術は流れ作業みたいなかんじてすがマッサージ中はたくさん質問していいし悪い印象はないです😌🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんとなくその気持ちわかります😂

ひとりでされているんじゃないんですね!
    完母になれるようにわたしも通い詰めようと思います😆✊
    ありがとうございます♪

• 1月24日

知り合いの方から、すごいおっぱいのマッサージが上手な先生がいると聞いて通いましたが、本当にとても上手で混合でしたが、たくさん出るようになりました😊

年配の女性の方が2人いて、分からないことがあったらアドバイスしてもらったり、世間話もしたりで、悪い雰囲気ではなかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出るうちは飲ませたいので
    ポジティブな経験を聞けるとありがたいです☺️
    雰囲気も悪くないみたいで安心して行けそうです🌸
    ありがとうございます♪

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

1人目の時何度も行きました⭐️
母乳の出過ぎで乳腺炎になり夜間も電話して対応してもらったことあります😵‍💫
とにかくおっぱいマッサージが上手く、最初詰まって出が悪かったですが乳腺を開通してもらってたくさんでるようになりましたよ!
初めて行った時は、みんなおっぱい全開でソファに並んで授乳してて、おぉ…っとなりましたがすぐ慣れました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは乳腺炎になるほどはまだ出ていませんが
    夜間対応してくれるのはありがたいですね☺️

そんな感じなんですね🤣
    電話したときにコロナの関係で
    あまり被らないようにって言ってたので
    今はそんなじゃないんですかね🧐
    完母になれるように上手な授乳の仕方とかたくさん
    教えてもらおうと思います☆
    ありがとうございます♪

• 1月25日