※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほち
妊娠・出産

3人め、40w4日で誘発剤を使って産みました。23日8時半入院9時半 錠剤10…

3人め、40w4日で誘発剤を使って産みました。

23日8時半入院
9時半 錠剤
10時半 錠剤
11時半 錠剤
12時半 錠剤
13時半〜17時半 点滴

点滴後部屋に戻りごろごろ
朝3時45分ごろ陣痛で寝てられなくなりナースコール
待機室で破水
6時41分出産
3508gの大きい男の子でした。中々自然に陣痛が始まらず誘発剤を使ってようやく陣痛が来てからは3時間かからないお産でした。破水してからは頭がもう出てしまっていて分娩台まで歩くのが地獄でした。
分娩台登ってからも中々先生が来ずいきまないでって言われましたが先生はよ来いやと思ってました。
3回息んだら出てきたので、やっとおわったーってなりました。
出産レポになります。

コメント