※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腕と足にだけ湿疹があり気持ち悪いです😭子供ではなくわたしです。ついさ…

腕と足にだけ湿疹があり気持ち悪いです😭

子供ではなくわたしです。

ついさっき腕まくりしてるときに「あれ?こんなところに湿疹?」と思ったら両腕にできてて、そういえば身体洗ってるときに足(太ももとすね?)が痒かったので見たら足も湿疹が両足できてました。

シャワーのときは足痒かったですが今は痒くありません。

お腹にはありませんでした。
背中は見えないのでわかりません💦

触るとザラザラしています。
腕よりも足のほうが酷いです。

保湿しないので、ただの乾燥でこういう湿疹できたりするでしょうか?

同じように腕や足にだけ湿疹できたかたいますか?
明日皮膚科に行こうと思いますが、こわいです😭

コメント

ガチャピン

5年くらい前になった皮膚炎にそっくりなような気がします🥺私は、手荒れから全身に広がって皮膚科に行ったら自家感作性皮膚炎でした🥺抗生物質の飲み薬と塗り薬でなおりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手荒れも酷くて白くガサガサ、指の関節もきれてるところもあります😭
    なるべくハンドクリームぬる、寝る前用の塗ったりしてますが、やはりすぐ白くガサガサになってしまいます💦

手荒れから全身に広がることもあるんですね!
    皮膚科の先生とはいえ、見せるのははずかしいですが明日皮膚科に行こうと思います😭

• 1月23日