![くま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![mamari](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
mamari
すみません、原因は分かりませんがアプリをアンインストールして入れ直してもダメでしょうか?😣
![ぽむ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぽむ
機種変後ログインする時に
間違えて登録の方を押してしまったとかはないですか?
その場合データが引き継げなくなってしまうみたいです💦
-
くま
ありがとうございます
アプリはインストールせずスマホのウェブからメルカリ公式に入るとログイン出来るのですが、アプリをインストールしてログインが出来ないのでどうしたものかと💦
事務局には問い合わせましたがまだ回答いただけていないです- 1月24日
くま
ありがとうございます。
アンインストール何度か試みましたが出来ません。
なぜかパソコンからはログイン出来たのでパソコンをログアウトしてまたスマホからログインしましたが出来ませんでした💦