※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンについてです!5歳と2歳の子を連れて行き…

ユニバーサルスタジオジャパンについてです!
5歳と2歳の子を連れて行きたいのですが低年齢の子連れて行った事のある方どうでしたかー??
やっぱり乗り物とかそんなに乗れないし楽しめないですかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ

夏に4歳と1歳の子を連れていきました✋
下の子はジョーズしか乗ってませんが雰囲気でめちゃくちゃ楽しんでましたよー!
ミニオンショーとか見て一緒に踊ったりしてました☺️💕

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます♪
    下の子はやはり乗れる物ほんと限られますよね💦💦
    確かにショーなら楽しめますよねっ😆✨

• 1月25日
まろん

年パスもちです!
6歳3歳1歳です!

上の子は乗り物楽しめますし、下と真ん中も少なめですが乗り物とショー楽しんでます!

• みみ

みみ

年パスいいですねー💚✨✨
    乗り物だめならショーがありますもんねっ😆✨

• 1月25日
なお

先々週に2歳のお祝いで行ってきましたー👶
乗れたのは、コーヒーカップとメリーゴーランド(固定されてるベンチ型のもの)だけでしたが、朝イチは空いてたのでミニオンエリアで歩かせたのと、それ以降は芝生のところで走り回ってました。
うちは子供が2歳1人だけだったので、長居せずお昼食べて帰りましたが、めちゃくちゃ楽しんでました😄

5歳の子がスヌーピーやエルモの室内乗り物で遊んでるときに、下の子を建物内で遊ばせるとかしてたら、じゅうぶん楽しめるかなと思います✨

• みみ

みみ

息子さんお誕生日おめでとうございます🎂⭐️
    コーヒーカップとメリーゴーランドなら下の子でもいけますよね😁⭐️
    確かに二手に分かれるのも手ですよねー💪!

• 1月25日

3才の時から年パスで行っていて今6才です。
ものすごく怖がりで、ミニオンにさえ乗れないです。
いつも滑り台してるだけなので公園でいいんじゃね?と思ってます😅

• みみ

みみ

年パス羨ましいですー✨✨
    うちの子も結構怖がりなのでショーをメインで行く事になりそうですー😅

• 1月25日

退会ユーザー

ショーなら、エルモたちがが自転車やスケボ乗るショーが息子のお気に入りです。
    ジョージやシングも好きです。

• 1月25日
ままり

3歳手前で行きましたが、めちゃくちゃ楽しんでました‼️

キッズエリアにあたるユニバーサルワンダーランドで1日目も2日目もずーーーーっと乗り物乗ってました😅
メリーゴーランド20回くらい‥その他の乗り物も乗れるものは全て制覇し、他のエリアも興味津々でぐるぐる回らされ、もう勘弁して〜ってくらい子どもハイテンションで楽しんでました😅

• みみ

みみ

2日間行かれたのですねー😁♡
    そんなに楽しんでもらえたら連れて行ったかいがありますね😆💜
    前向きに考えたいと思います😄🌷

• 1月25日