※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
ココロ・悩み

旅行や体調不良で一週間一緒に過ごし、関係が冷めている。セックスレスで冷たい態度。戻りたい気持ち。

1日から今日まで旅行、そして家族での体調不良で旦那と
まるまる一週間一緒でした。
関係はどちらかと言うと冷めています。
子供が1歳半。子供がいるから仲が持っている感じ。
半年ほどセックスレス。
私から何度誘っても冷たくあしらわれ、もう女としても見てくれてないのもわかります。
このまま年を重ねていくのかな…。
セックスについては、旦那は最中はすごく濃厚。
じらしたりもする。この半年何もないイコールじらしてくれているんだと言い聞かせてます。
もう一度、あの頃のように戻りたい.

コメント

おのママ

子ども出来ると、夜の営み減るか、なくなるのはよく聞きます(*_*)
うちもレスになったら嫌だなぁ…(*_*)

黄緑子

どういう気持ちか、何を考えてるか聞いたことありますか?
話さないと、その関係が加速していくかもしれませんよ(><)

cocona

最中は濃厚だったら、
旦那さんはラッキーさんに対して
愛はあるような気もするんですけどね( ; ; )

この半年で何かあったんでしょうか?😢
本人前に聞きにくければ
ラインなりで聞いてみてはどうでしょうか( ; ; )

るか

下着や部屋着をかえてみては?😌❤