※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀️
妊娠・出産

健診で性別未確定。新しい先生でモヤモヤ。エコーで混乱。写真で判断できるか相談します。

21週、今回の健診では性別が確定しませんでした💦
そろそろ性別がわかる頃かな?と期待していたのですが…先生からは「今日見た感じではついてなさそうです。でもまた聞いてくださいね!」との事で確定には至りませんでした😣
また、いつもとは違う先生で今回初めて担当してくれた感じです。
産院が上の子の時と変わってしまったので方針も違うだろうし、性別を確定してくれない病院なのかな〜とモヤモヤしております💭

エコー動画を見返しても、え?🐘ついてる?、あれ?ついてない?と自分が混乱してしまっています😂
写真を載せるので、もし分かる方がいたら是非教えてください🙇🏻‍♀️✨
うちの子のエコーに似てる!そんな感じで男の子だった!女の子だったよ!でもコメント頂けたら嬉しいです😆︎💕︎

コメント

ママリ☀️

お股の画像2枚目です!

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます☺️🎀

• ママリ☀️

ママリ☀️

ありがとうございます!
    元気に産まれてきてくれるのが1番ですが、欲を言えば女の子希望なのでそう言ってもらえて嬉しいです🥺︎💕︎

• 1月23日
ママリ☀️

お股の画像3枚目です!

ママリ☀️

こちらが最後で4枚目になります!

まいちゃん

女の子かなーって思いました😊💓

• ママリ☀️

ママリ☀️

ありがとうございます!
    女の子ですかね😳✨
    女の子ママさんからそう言ってもらえると心強いです🫶🏻

• 1月23日

女の子にしか見えないです!出っ張って見えるのは陰核ですよ✨

• ママリ☀️

ママリ☀️

ありがとうございます!
    ちび🐘と思っていました!!笑
    この出っ張りは陰核なんですね😳

• 1月23日