※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあに
ココロ・悩み

1人カラオケに初挑戦!25歳女性が懐かしい曲をリクエスト。皆さんのオススメはありますか?

こんばんは☆彡
つまらない質問ですみません( .. )
みなさん息抜きとかで
1人カラオケって行った事ありますか?
私はカラオケが大好きで
今日実家に泊まっていて子供も早く寝たし
お母さんから「たまには夜出てもいいよ」と言われ
ドキドキしながら初めて1人カラオケに来ました(笑)
みなさんは1人カラオケ行ったことありますか(^^)?
そして・・・今25歳なんですが
年齢が近い方なにかオススメの懐かしい曲
教えてください(笑)

コメント

まあに

あ、投稿するとこ間違えてしまいました(*_*)

ルニー

独身時代、一人暮らししてる時にふと行く事が多かったです(*´﹀`*)
産後も何度か行きましたよー♩
入っちゃえば周りの目も気にならないし一人の空間だしいいですよね!

年は近くないので自粛しておきます笑

  • まあに

    まあに

    確かに今日初めて来たんですけど
    入ってしまえば気にならなくなりました(笑)
    それに以前ちょっとの間だけ
    深夜カラオケのバイトをやってたんですけど
    実際ヒトカラしてる人に対して
    全くきにしてなかったです(笑)

    えー!私もアラサーですよ( ꒪Д꒪)ノ
    しかも25歳とか書いときながら
    26歳になったの忘れてました(怖)

    • 1月8日
あやきゃー。

私もカラオケ大好きで週1で昼間2時間だけ1人カラオケに行きます◡̈♥︎
かなりのストレス発散になります😭😭
私は好きなアーティストの曲をひたすら歌ってます〜💕

  • まあに

    まあに

    週1で行けるの羨ましいです~|ω・`)
    たかが2時間でも1週間分のストレス発散には
    充分ですよね!
    さて今日は何時間歌おうかな(笑)

    • 1月8日
マッドハッター

いいじゃないですかーっ💗
26歳ですー(°∀°)💗
おじゃ魔女ドレミとか歌ったりラブマシーン一人で躍りながら歌ったりします(笑)
真剣歌うならJUJUとか…
あ、ゴールデンボンバー(笑)

  • まあに

    まあに

    お!同じ年ですねっ(*^ω^*)
    おジャ魔女ドレミやばーいwww
    JUJUもいいですねー♡
    でも個人的に真剣ならあゆかなー←
    ゴールデンボンバーを1人で・・・w

    • 1月8日