※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週のエコーで男の子かもしれないと言われましたが、まだ確定ではないです。性別にこだわらず、可愛い我が子を楽しんでください。

19wの時のエコーです。
先生からは「男の子だと思うけど週数が早いからまた聞いて下さい」と言われました。でもこれだけしっかり見えていたら男の子だと思っていて💦

この子は第2子で子供は2人かなと思っているのでできれば女の子がよかったなと思ってしまって。赤ちゃんには失礼な話ですが💦

今の世の中ジェンダーフリーが進んでは来ているし男の子だから女の子だからと言うことは無いことはわかってはいます。どちらでも可愛い我が子ですが気持ちの整理がまだつけれず。

このエコーなら男の子ですよね。どうなんでしょうか。男の子2人のママさんからエールを頂きたいです!どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子っぽいですね︎💕

私は下の子が11ヶ月のときに
下の子が産まれて
年後の男の子ママです🥰🥰

男、女って欲しいなって思ってたんですけど、いまはある程度大きくなって男の子で良かったなぁって思います♥♥

兄弟喧嘩はやっぱり酷いですけど仮面ライダーごっこしたりとか、公園でも2人で
アクロバティックな遊びしたりとか凄く微笑ましいですよ🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。

    私と同じ年子ママさんからのエール嬉しいです。

    頑張りたいと思います。

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の子がが2回ありましたね誤字です😅😅すみません(笑)

    大変だと思いますが頑張ってください🔥

    • 1月23日
Omi🐻

しっかりと写ってますね
そんなうちも男の子ふたりです🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。

    Omi🐻さんも男の子2人のママさんなんですね🙌

    • 1月23日
(´-`)oO

しっかりちんちん写ってますね🐘🍌❤️

双子の男の子のママしてます👦🏻🧒🏻男の子もう1人欲しいぐらい本当に可愛いですよね🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子の男の子を育てているなんて尊敬します。
    寒くなってきたのでお身体にお気をつけて🌼

    • 1月23日
みー

男の子でもおそろコーデしたらきっと可愛いでしょうね😆✨

うちは男、女でしたが、やっぱりお揃いはしづらく、同性兄弟いいなぁと思ってました😊


次は男の子なので、お兄ちゃんとおそろにする予定です😆✨

きなこ

男の子に見えます😌私も第二子男の子でした!

わたしは男女はどちらでも良かったのですが、子供は2人と決めていて同性の姉妹か兄弟ならいいかな〜なんて漠然と思ってました!お揃い着せたりも可愛いし、小さい時は遊び相手になってくれるなぁって!
親や周りの大人は両性を育てたいけど、子たち本人からしたらやっぱり同性の方が小さい時も大きくなってからもいいかなぁって思って。あとはお下がりとかも使えますしね🤣
私は妹と今も仲良いし買い物もよく行きます!逆に男女の2人兄妹の従兄弟は、思春期からあまり話さなくなり仲良いなんて程遠い、、、私たちが羨ましいってこの前のお正月も言われました!

結局ないものねだりですよね🤣でも来てくれた赤ちゃんが1番可愛いのはきっと1人目で分かりきってることだと思うので、お互い出産を楽しみにしましょうね🤭😌🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんころもちさんも第2子を妊娠中なのですね。おめでとうございます🎉

    そうなんですよ。結局無いものねだりなんですよね💦

    お互い出産を楽しみましょう🎵

    • 1月23日
みんこ

とても共感できます😭!

私も先日、2人目も男の子だということがわかり
子供も2人までかなと思っているので
女の子は育てられないんだ〜💦と
正直凹んでいました。

性別がわかるまでは
仕事の休憩中は長男のムービーや写真を眺めていたのに
性別がわかってからは
エコーのムービーを何度も見返して
ついてるよね?いや、へその緒だったりして?って考えるようになったりして😅
目の前にいる息子よりお腹の子の性別のことで頭がいっぱいになってました💦

そんな日々が続いてた中で
家族で少し遠出する機会があって
長男がとても楽しそうに遊んでる姿を見てたら
[こんな可愛い男の子がもう1人増えるのか〜🥹💕]という気持ちに変わってきました!

車が大好きな長男なので
一緒に遊べる相手ができたら
きっと喜んでくれるだろうなぁと思ってます☺️
いまは男の子の洋服も可愛いものが沢山あるし
お揃いの洋服を着せたりするのも楽しみです🥰

長文失礼しました🙇🏻‍♀️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長文だなんて全然そんな事無いです。返信嬉しいですありがとうございます。

    わかります。以前は長男ばっかりだったのに性別がわかってからはエコーを何度も見てました😅

    2人目も男の子だとわかってこんなに悩むのは私だけではないと分かりよかったです。

    お互い出産まで体調に気をつけて頑張りましょう🎵

    • 1月23日