※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juca
妊娠・出産

里帰り出産の準備で悩んでいます。大阪の病院で出産予定で、ベッドやお布団は持って帰るのが難しいです。遠方出産経験者のアドバイスを求めています。

東京在住、6ヶ月20週目の妊婦です!先日検診で赤ちゃんが女の子だとわかりました(*^^*)💝ヤッター
大阪の小阪産病院に里帰り出産予定です!
里帰りということもあり、実家と自宅にそれぞれ何を準備しておけばいいのか悩んでいます(>人<;)💦
特に大きな、ベッドやお布団は持って帰るのも難しいため両方で購入しておくべきでしょうか。。
遠方へ里帰り出産した方、出産準備品についてアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

juca

小阪なんですか!しかも週数も一緒ですね♡

juca

いえいえ!私も嬉しいです😆5/26予定日です(*^^*)病院で一緒になるかもしれませんね!!

juca

小阪の料理、私も楽しみにしてますー!😆🍴無料の部屋空いてたらいいですよね!💦プラス料金が怖い…笑
退院時に小阪産院のベビー服を1枚くださるのと出産時の写真データを5枚ほどくださるというのは口コミサイトで見たのですが、それ以外に何か特典ってついてるのですかね??

juca

朝食バイキングですか!!ハンドマッサージまで、、、退院したくなくなっちゃいそうですね😆💦
妊婦検診も小阪産院で受けていらっしゃるんですね!私は34週で実家に帰ってからは小阪産院に検診行く予定です🎵不安よりも楽しみになってきました!
Wi-Fi繋がってるんですか!?素晴らしすぎます😂❣️ポケットWi-Fi持って行こうかと思ってたので、その情報大変助かりますー!!

juca

無料の部屋はWi-Fiないんですか!?さすが差別化…😲笑
ヘアサロン!助かりますね♡産後ボサボサですもんね、きっと…( ; ; )💧
間違いなく退院したくなくなっちゃいますね😏お金が許せば…💰笑