※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸PINO🧸
妊娠・出産

ラミナリア?スポンジみたいなのを稽留流産の時に入れた事がありますが、…

ラミナリア?スポンジみたいなのを稽留流産の時に入れた事がありますが、入れられる時ちょっと違和感があるぐらいで痛みはありませんでした。

今妊娠35週目でもうすぐ36週目になりますが、ラミナリア?を入れられた時痛みなどは無かったから子宮口は柔らかい方なんでしょうか??

内診グリグリあるかわかりませんが、、こーゆうタイプでも痛いのでしょうか。

コメント

ママリ

わたしも妊娠中期に
入れた時少ししか痛みは
ありませんでした。

末っ子出産時、
担当の先生に子宮口閉まってるけど、
すごい柔らかいなっと
言われました☺

病院着いて1時間半の安産でした☺

  • 🧸PINO🧸

    🧸PINO🧸

    すごい、安産だし、早い出産だったんですね

    • 1月22日