※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

クレイクリームシャンプーって実際どうですか?からまり、ごわつき気にな…

クレイクリームシャンプーって
実際どうですか?
からまり、ごわつき気になってて、、
ほんとにこれいいなら買いたいなーと思ってますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私これ全然合わなくて初回のみで解約しました。
合うって方も結構多いですけど、髪にはよくても頭皮に合わなくて髪がすごい抜けたとか、フケが出るようになったとか、1ヶ月はよく使えたけどそれ以降余計に癖が出るようになったとか、良くないこと言ってる友達も多いです💦

ねこ

サラサラにはなります!
が、私も解約しました😅
これ一本でコンディショナートリートメントいらずとは書いてありましたが、泡立たない分しっかり洗えてるのか不安になって余計時間かかるし、しっかり洗い流さないと頭皮が臭ってくるしで全く時短になりませんでした😅
1人でゆっくりお風呂に入れる人にはいいかと🙌

マママ

私は合わなかったです!
特に髪質変わったとかも感じられず、泡🫧はたたないので洗った感じしないし、しっっかり洗い流さないと頭皮に残ります!!😭

ひかり

私はもう1年近く使っています😊
からまり、ごわつきは気にならなくなりました✨
切迫早産で入院した時使っていなくてひどい髪になり、ココネの良さを実感しました😂
今のところストパかけなくてもいい感じでストレートになっていますが、乾かしかたが悪いとものすごい癖がでます💦