※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

賞味期限内の卵で卵かけご飯食べてお腹痛くなったりしたことある方いら…

賞味期限内の卵で卵かけご飯食べてお腹痛くなったりしたことある方いらっしゃいますか!?
子どもの頃はよく食べてた記憶があるんですけど、大人になってから神経質になって卵は火が通ったものか半熟卵しか食べられなくなりました😂😂
別に生でも食べられるものなのになぜか気になってしまって🥹
でも久々に食べたくなってしまいました🥹🥹🥹🥹
私に生卵食べる勇気をください🙏笑

コメント

ねこ

うわーめっちゃわかります!!!笑
卵かけご飯が怖い!笑
大丈夫ってわかっててももし食べてなにかあったら子供たちのお世話できなくなる!とか思っちゃって😅
でも食べたい 笑

なった事あります笑
美味しいことを思い出したり
ひたすら卵かけご飯の動画みて
ピークで食べたくなったら食べてました笑笑

みかな

産前はよく食べていたんですけど、妊娠&出産&授乳で長らく食べないでいたら、お腹痛くなるようになりました😭
でも、その体質によると思うので、食べたいものを食べると良いと思います🫶

キユーピーからこんなのも出ているので、いきなり生は……って思ってるならこれで試すのも良いかもです✨

なっちゃん

みなさまコメントありがとうございました🙏
お腹痛くなったことあるって聞いたら余計怖くなってきました😂😂😂笑