※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

15週2日のエコー写真で男女の判定が異なり、ご意見を募集中です。

何度もすみません。
15週2日のエコー写真になります。病院で性別をみてもらったところこの右側の突起物が男の子のシンボルだとほぼ間違いないと言われました。なので動画はとれていなくてないのですがこの写真をR先生に送ると、全然男児じゃないですね。普通に見れば女児にしか見えないと真逆の返信でした。よろしければみなさんのご感想お願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、はっきり男の子女の子は分かりませんが、男の子の判別は容易にできますが女の子は見えてない可能性が高いので断言する先生は少ないと思います…週数が経過してしっかりと会陰が見えたら女の子と断言してくれる先生が多いと思いますが、まだ15週なのでちゃんと見えてない可能性が高い中、女の子にしか見えないと断言するR先生は信用に値するでしょうか…💦(失礼なことを言ってすみません)

• とん

とん

返信ありがとうございます。
    そうですね。貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせてもらいます!

• 1月22日
みあ♡♡

私も13週でとんさんのようなエコーで似たのが見えて、男の子って言われてたんですが、へその緒を挟んでたっぽくて17週のエコーで女の子の可能性が少し高くなりました♡ただ、確定では無いんでなんとも言えないのと、自分は男の子って思って淡い期待で女の子だったらなって感じですw

• とん

とん

お返事ありがとうございます。さーちゃんさんも同じようにエコーで見えたのですね!そしてまだ確定ではなく女の子の可能性があるのですね!すごくわかります!気持ちは男の子だろうなで少しの期待で、って感じです!お互いどちらにせよ元気な赤ちゃんうまれることが一番ですよね✨

• 1月23日