※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

10年前に安く買ったヴィトンのバッグを半額で売り、後悔している女性。メルカリで売れたかもと思いつつも、プロが2012年のバッグと見抜いて感動した。

大したことない後悔です(笑)

10年前にグアムでヴィトンのバッグを5〜6万くらいで買いました👜当時は円高で安かったのです。
買ったけど実はそんなに使わなくて家の中で放置していました。昨日たまたま近くのスーパーに出張買取がきてて査定をしてもらったら25000円でした。別に是非売ってくださいって言われた訳じゃないけど、使わない物が半額くらいで売れるならいっかー✨と思って即売りました。
しかし、メルカリとかで売って方が高く売れたかもしれないと思いました。あまり下調べせずに売って少し後悔です。
ただプロが査定したら、買った年が2012年って言い当てたことになんか感動しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリのほうがわたしはかなり高くうれましたー

• ♡443♡

♡443♡

やっぱりそうですよね😭
    もしかしたら買った値段以上いけたかもしれないですね。

• 1月22日

まあメルカリで売っていたらもっと高く売れていた「かも」しれないですけど、面倒ですよね😅高額商品だと購入者とトラブルがあるかもしれないし。
10年前に買ったバッグが2万5千円で売れたのはすごいと思いますし、お小遣い増えて良かった〜✨くらいに思っていたらいいと思います😊

• ♡443♡

♡443♡

そうですね。高価なブランド品のトラブルがあったら後味悪いですよね😱
    前向きに捉えます☺️

• 1月22日