※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

グーンとマミーポコパンツの肌触りは同じですか?マミーポコパンツに変えてもいいでしょうか?

グーン(ディズニー柄の安いやつ)とマミーポコパンツはどちらも同じくらいの肌触りですか?

今グーン使ってるんですが、同じくらいの感じならマミーポコパンツにしようかなと思ったんですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンからマミーポコに変えた者です🙋‍♀️
だいぶ前なので忘れちゃったんですが同じような感じだったような…

男の子で、グーンもよかったんですけどなんかウエストの上の方までおしっこ吸収しちゃって嫌だったのでマミーポコにした記憶が😳
荒れたりとかそういうのはないです✨

はじめてのママリ🔰

グーンの方がはだざわりや吸収力は良いです😊うんちが固形でないと(少しでも緩いと)すぐに替えたとしてもマミーポコはギャザーから染み出して服まで汚れます💦

まるた

最近グーンからマミポコにしましたが、マミポコの方が気持ち肌触りがやわらかいです🤔
似てますが、グーンの方が少しゴワゴワだった気がします
大差はないかもですが💦変えたとき、マミポコの方が柔らかいんだーと思ったので

♡yume♡

昔のマミーポコは安さだけでガシガシでしたが、今のは他のメーカーに劣らず肌触りもよく大きめだし吸収力もありとてもコスパ良いです😇

バナナ🔰

グーンもマミーポコも使いましたが肌触りはそこまで変わらないと思います😊
ただうちはマミーポコだと漏れが酷くて体型に合わないんだなと思ってやめました💦
うんちはしみしみになりました💩
肌触りよりその子の体型に合ってるかどうかも大事だと思います😊