※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

今日は子供達お泊まりでいなくて、ゆっくりいっぱい寝れる〜🥹と思ってた…

今日は子供達お泊まりでいなくて、ゆっくりいっぱい寝れる〜🥹
と思ってたのに7時前目の前の住宅兼商店の建物から
吹奏楽やらアーティストの音楽が、私の家全部戸締りして、どこの部屋にいても、鳴り響き、どこにいても二度寝できず
玄関開けるものなら爆音
しばらく我慢してたけど、収まる気配なく

思わず110番しちゃったけど
その数分後パッタリ音が消え
警察が注意喚起してくれたのかな〜
っと思ってたら

その数十分後、警察署から電話
見回りしたけど音がしない
と・・・😰

これイタズラと疑われたかなぁ😥
確かに自分が目覚めてから約半時間確かに音してたんだよ〜😥
朝から警察動かして申し訳ない😥

コメント