※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リンカル飲んで産み分けされた方、結果どうでしたか🤣????

リンカル飲んで産み分けされた方、結果どうでしたか🤣????

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではありませんが、知り合いは男の子を授かっていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺✨
    あとに続けたらいいのですが🤣笑

• 1月22日
はじめてのママリ♩

8ヶ月リンカル飲み続けグリーンゼリーもしましたが、女の子の予定です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんです~😭😭😭
    でも姉妹もめちゃくちゃ可愛いですよ💗
    今回3人目に挑戦しようか悩んでます🤣💦排卵日も合わせましたか🥺???

• 1月22日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

2人目の時リンカル飲まれてましたか?🥹わかります!男の子育ててみたいですよね🥹😭3人目悩む気持ちわかります!私は子供2人!ってきめていたので、リンカルにゼリー、排卵日も通院したり、検査薬も、やる事全部やったぞ後悔はないぞ精神でのぞんだんですが…笑🤣産み分けストレスから、中々出来なくて、ゼリーやめた月に出来ました(笑)🤣うちには女の子がくる運命だったのかなって☺️姉妹めちゃくちゃ可愛いですか😍わ〜嬉しいです!最近前向きに楽しみになってきました😍

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでましたーーー😭😭😭
    もうめちゃくちゃお気持ち分かります🥺♥️同じくまっったく授からないので途中からやめちゃったんです(T-T)運命ですよね😊
    最後にもう一回チャレンジするかすごく悩みます😢

でも姉妹最高~🤤とか思っちゃうくらい溺愛してますし、色々お揃いが可愛すぎてやばいです💗あと姉妹でよくギューってしてて癒されます🥰妊娠中はなかなかネガティブだったんですが、産まれたら吹っ飛びました✨
    36週じゃほんともうすぐですね♥️出産応援してます!!!お身体大事にしてくださいね😌

• 1月22日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

わー嬉しいです😭💕ママリさんの質問なのに、逆に元気を貰ってしまいすみません😭
    わかります…長女の時とマタニティライフの気持ちが全然ちがくて。お腹の中の子には申し訳ないですが、凹みネガティブな気持ちで、そんな自分に自己嫌悪してしまい…🤣
    産まれたら吹っ飛ぶんですね🥹❤️
    頑張れます🥺🫶!!感謝です!😭
    着床前以外は本当50パーセントなんだな、そりゃ産み分け出来たら皇族だって男の子産むよね😭と自分にずっと言い聞かせてました🤣
    孫とお婿さんに期待します🥺笑
    でも、男の子が欲しい気持ちに後悔もしたくないですよね!😭❣️
    めちゃくちゃわかります😭😭ママリさんが、
    もし三人目トライされるなら、わたし、全力で祈っていますね☺️💕💕

• 1月22日