※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

優柔不断すぎて、いいね!でご意見ください😭カタログギフトでどちらを選…

優柔不断すぎて、いいね!でご意見ください😭
カタログギフトでどちらを選ぶか迷っています、、
子供の喜ぶ姿をとるか、実用的なものをとるか😅

①ブリオ 木製レールウェイ カーゴレールデラックスセット

②電気圧力鍋

迷う理由↓
①子供がブリオの写真を見てずっと欲しがっていますが、家にはプラレールがあります😂わざわざ買ってはあげないけど、カタログギフトでだったら子供が喜ぶしブリオを家に迎えてもいいかな…と思ってます!

②炊飯器調理をよくやるので、圧力鍋があったら便利かなー出番も多いかなーと思っています。こちらもわざわざ買わなくても間に合ってるものですが、あったら使うのかなとは思うので…。ちなみに楽天で12000-14000円で売られているものです。

迷いすぎて決められません。皆さんならどうするか、いいね!ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

私なら②です!圧力鍋めっちゃ便利でカレー作るときにもいいです😊
プラレールあるなら似た感じになるので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    圧力鍋使ってらっしゃるんですね!前にこちらで圧力鍋について伺った時も便利という声がたくさんあったのですが、また悩んでしまって…😅
    そうですよね、プラレールは似てますもんね💦
    ご意見ありがとうございます…!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

②にしますー!^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    すみません、いいね!するコメントの作っていませんでしたね🙇‍♀️

• 1月20日
はじめてのママリ

①ブリオにするよーって方

はじめてのママリ

②電気圧力鍋にするよーって方