※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中の女性が、陣痛が来ないことに悩んでいます。出産を早めたいが、何も変わらず不安。朝から散歩や湯船に入り、前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず。どうしたら陣痛が来るか悩んでいます。

4人目妊娠中のママです( . .)"
38w3d…
昨日子宮口2cm・頭がかなり下がってるから痛みが乗れば早い!
と言われ旦那今週土曜日休みだし、来週雪予報出てるから出来れば今日産みたいなぁー🤔と。
おしるしもあるし前駆陣痛は来てるけど乗りに乗らない😭
朝から散歩・オロナミンC・湯船に浸かる。
昨日はカレー。
何も変わらない〜
なんなら疲れて布団にダイブ笑
どーしたら陣痛くるのぉー‼️

コメント

K

私は予定日の次の日に検診に
行って子宮口も開いてないし赤ちゃんも
下がって無いって言われた日の
夕方おしるしがあって日付回って
朝方4時に破水して朝7時過ぎには
出産だったので赤ちゃんの
タイミングなんですかね?😥
早くベビちゃんに会えるといいですね❤️‍🔥❤️‍🔥