※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者のママリ🔰
家事・料理

くだらない質問です😊家ラーメン(袋麺や生麺など鍋で作るやつ)するとき…

くだらない質問です😊
家ラーメン(袋麺や生麺など鍋で作るやつ)するとき具は充実させますか?

私は具は不要派です。ネギくらいあったら嬉しいけど…
もともと実家でも冷蔵庫になーーんにもなくてラーメンしかないよーってときや包丁つかいたくないよーって時に食べてたので、袋麺に具を入れるという発想がありませんでした笑
旦那にラーメンつくると言うと具は?って言われるのでカルチャーショックで😳旦那がつくるときもなにかしら具が数種類のってます!

みなさんはどうですかー?
いいねかもしよかったらコメントで教えてください!

コメント

初心者のママリ🔰

具は必要だよ!!!!

初心者のママリ🔰

具はなくていいよ!!!!

はじめてのママリ🔰

私も不要なんですよ…
だってインスタントなんだから楽したいときにやるんだし茹でて終わりでいいやんと。
でも旦那は具モリモリ足す派です😔

はじめてのママリ🔰

卵しか入れません🫶
私も麺だけでいい派です🫡

まま

私も不要派です😂
私の中でインスタントって手軽に食べる&手抜きしたい時に食べるものなので昼食の時は具なしです!
夕飯で作る時は野菜とお肉を軽く入れておきます😂

mama

ゆでたまご
ハム
ネギ
具というほどではないですが.何か入れます😊
煮卵やチャーシューがある時はそれ乗せます‼︎

あむあむ

麺だけは流石にちょっと…派です笑

基本タンメンスタイルで、野菜炒め、ネギ、チャーシュー(あればメンマ(めんま大好き)でガッツリ食べたいです🥺💓
夜食とかならネギ&卵欲しいです🤤

はじめてのママリ🔰

楽したいがために袋麺するのに何故具を…??と思ってしまって私は絶対それ以上はしないです😂
冷やし中華はモリモリしちゃいます!!モリモリ!!

はじめてのママリ🔰

袋麺は買わず生麺なので、
チャーシュー作って、ナムルやほうれん草、半熟卵は添えてます。
スープも手作りすること多いです😁

初心者のママリ🔰

みなさんありがとうございました!
いいねはズボラ派が優勢でした😂
ズボラ派、こだわり派、なにかしら入れる派など人によって微妙に違うのと、入れる具材もいろいろでおもしろいですね〜