※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のイライラについて相談です。里帰り中、祖母からの干渉がストレス。赤ちゃんの検診で体重増加なし。アドバイスにイライラ。帰りたい気持ち。

産後って少しのことでもイライラしませんか😥💦?
里帰り中、私の祖父母もすぐ近くに住んでいてたまに
赤ちゃんを見にきます。
2週間検診で体重が増えてないといわれました!
祖母に検診どうだった?て聞かれてそれ言ったら
かわいそうにミルク足りてなかったのね😔とか
母乳じゃないからじゃない?とか。
うるさいうるさいうるさいって感じだしすごく
メラメライライラしてきます🥹笑
実母にもこうしたら?とか言われるのにイライラします。
もうイライラしすぎてハゲそうです😔
私の心がせまいのでしょうか😭💭早く帰ろうかあ

コメント

deleted user

同じでした同じでした☁️結果2週間はやめに自宅に戻りました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいですよかったです🥹
    やっぱり早く帰るのがいいですよね🥹笑

    • 1月20日
ママリさん

しますします😂💦
みんな親切心で言ってくれてるのでしょうが、自分のやり方を否定された気持ちになりますよね😂うるさいうるさいうるさーい‼️ってなるの超わかります😣
早く帰るのもアリだと思います🙆‍♀️💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥺🤍
    そうなんです、否定されてる気持ちになります。私の子だし私のやり方あるし昔とは違うからー!て思います😭
    やっぱり早く帰るのがいいですよね🥹

    • 1月20日
ママリ

すごくガルガルしてみんな赤ちゃん以外みんな敵に見えました🤣

そうか〜で止めとけばいいものの、なにか一言言いたい実母には殺意芽生えてましたし🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります敵にみえます🥹🥹笑
    なんかもはや話しかけないでもらった方が平和に行きそうな感じです😌笑

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

分かります。笑
私の場合、母に対しては何とも思わないのですが父に物凄くイライラします。爪切ったほうがいいんじゃない?寒いからおくるみしたほうがいい!とか本当ウザいです。

名前呼ばれるのですらイライラするし、この前お風呂入れるのに裸んぼにしたら携帯で写真撮ろうとしたのでキレました😂
多分母だとしたら、キレてません。笑

私も心が狭いんですかね🤣でも、そのうちおさまるだろう…と思ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時父にそうでした!笑
    泣いてるとすぐミルクじゃない?て言われるのがうざすぎてたまらなかったです笑

    今回は父より母で、1人目の時は産後すぐ体調不良でお世話すらまともにできなかったので、そのせいかなって思ってたけどそういう時期みたいですね☺️💦

    私たち心狭くないです、全てホルモンのせいですね✊🏻✊🏻笑笑

    • 1月20日