※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ便秘であまりにも出ない時はコーラック飲んでました。あれ…

めちゃくちゃ便秘であまりにも出ない時はコーラック飲んでました。
あれってめちゃくちゃお腹痛くなりますよね。溜まってると余計痛い時間が長くて前回使った時死ぬ思いしたんです😂
なので酸化マグネシウム買って飲んでみたらお腹痛くないのにちゃんと出る😭👍って思いました笑
今まであまり効果が得られなかったので今回は効果が出て嬉しい😭よかった😭

汚い話ですみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で酸化マグネシウム処方してもらってます!
コーラックなんかの下剤ほんと苦しいですよね💦

個人差あるかもですが、私の場合酸化マグネシウムも長期間飲むと効きづらくなってる気がして、どんどん処方量増えてます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下剤やばいですね😱おかげで腹痛に強くなった気がします。笑

効きづらくなるんですね😱様子みて飲むようにします!

• 1月20日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

旦那がコーラック愛用者なんですが、付き合ってた時勧められて1錠だけのみました。
めちゃくちゃ痛くて脂汗でて🤣ひとつしかないトイレを占拠したのはいい思い出です🤣🤣🤣
妊娠中に酸化マグネシウム処方してもらいましたが、ちゃんとした便意の痛みで安心しました🤣
コーラックやっばいですよね🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが飲んでるんですね!
    あれめちゃくちゃ痛いですよね😂陣痛より痛かったです😂

• 1月20日
ままりん

コーラック1回試して飲んだら皆さんと一緒ですごい腹痛に襲われそれから恐怖症になりました😂
酸化マグネシウムは本当に便意だけですごいですよね🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何年か使ってたんですけどあれに慣れると少しの腹痛なんて感じないくらい強くなりました😂いいのか悪いのか😂

• 1月20日
あず

私も出ない時コーラック飲んでますが腹痛やばすぎて
起きれないです😅
酸化マグネシウム良いですね👌買ってみます🤭✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね🤣痛すぎてびっくりしました🤣

酸化マグネシウムオススメですよ!!!!是非!!

• 1月20日
  • あず

あず

最近腰回しとかスクワットとかして食物繊維を飲んだら少し出ますが
    まだなかなかですね😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなかしぶといですよね~色々試しても効かなくて長く続かず結局下剤に頼っちゃってました😭

• 1月20日