※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

スラムダンク今度映画みにいきます!小学生の頃に漫画読んだ記憶あり登場…

スラムダンク今度映画みにいきます!小学生の頃に漫画読んだ記憶あり登場人物はなんとなく覚えているのですが!アニメ見始めました!全部見て試合の展開知ってから映画みたほういいですか?それとも初見のまま行った方が良いですか?ちょっと調べたんですが、最後の試合を映画でやるんですよね?

コメント

こ

わたしまじの初見でいきましたよ!😂
ママ友にお誘いもらって🥹🫶

情報なにもないから
あの劇場でただ1人
結末を知らない人になってました笑😂✨

なのでハラハラドキドキしてすごく楽しかったです!!
ママ友にも
『羨ましすぎる!あのドキドキを劇場で味わうなんて!!
わたしも記憶消してもう一度観たい!!」
って言ってました🤣

• 🍒

🍒

展開知らない方が楽しめそうですね!!!その試合までは見ないようにします!!(笑)初見の方でも楽しめるの最高ですね🥹💕💕楽しみです🥹

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

初見でも楽しいと思います!!!!!
登場人物の背景とか関係性とかは覚えてますか☺️?
そこを知った上で、試合展開は分からないまま見に行くのが、個人的にはより感動するラストかなぁとも思います😌

• 🍒

🍒

こんな人いたっけ〜くらいなので、キャラだけ復習して試合までは見ずに映画行こうと思います!!ありがとうございます😊

• 1月20日
みの

初見で行った方がいいと思います😇❤️
スラムダンク大ファンで、1から漫画読み返して準備満々で見ましたが、漫画と違うところとかニュアンスが違ってたりで集中できず、、
漫画を求めすぎてしまったので、ガッカリ感が凄かったです💦
なので、見ずに行くことをオススメします❤️❤️

• 🍒

🍒

どうしても原作と比べちゃいますよね🥲初見で行こうと思います!!✨

• 1月20日
ママリ

本日3回目を観てきた者です笑
原作知った上で観た方がめちゃくちゃ感動します🥹‼️
小学生時代にスラムダンクを観ていて面白いと感じたのでしたら、今も楽しるかと👍✨
原作を知った上で観た方が感動するのは間違いないです!!
私は上の方とは真逆の意見で、ガッカリどころか映画も漫画も何度も観たくなるような作品でした💖
今回で最後にしようと思ってましたが、また観に行きたいです😂
ちなみに、アニメの方ではなく漫画の最後の試合が、今回映画化されました!

• 🍒

🍒

そうなんですね!!
    漫画が全部アニメ化したわけじゃないんですね!ではアニメ全部見てから行こうと思います💖💖

• 1月21日