※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪狭山市にお住まいの方おられましたら教えて下さい!大阪狭山市に転居…

大阪狭山市にお住まいの方おられましたら教えて下さい!

大阪狭山市に転居を考えているのですが、公立で評判のいい小学校はどこになりますか??🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

東小校区は狭山の中でも人気みたいです✨
人が集まりすぎて、人数が入りきらなくなってきてるみたいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    東小の校区が人気なんですね😊少子化の今、入り切らないなんてすごいですね!!

• 1月20日
mm

狭山に住んでます🥰✨

上の方と同じく東小校区はすごい人気みたいで、狭山池周辺は子供多いです☺️✨旦那の出身校なんですが、いまだにすごい子供が多いですよ〜☺️!

私は7小校区に去年引っ越してきたんですが、近所の小学生のお子さんがいるまま達の話を聞いても7小はそれほど人が多過ぎるわけでもなく先生の目も行き届いてるしいいよ〜とのことでした☺️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!東小地区すごいですね✨✨

確かに先生の目が行き届いてるのは大切ですね!🥹貴重な情報ありがとうございます✨

• 1月21日