※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

21w初妊婦です!妊娠中期に入って妊婦健診の次の日、10分程下腹部の激痛…

21w初妊婦です!
妊娠中期に入って妊婦健診の次の日、10分程下腹部の激痛がありました。夜中トイレにいって布団に戻った時に腹痛に襲われ治ったのでそのまま寝て翌日も普通に胎動があったので病院には行きませんでした。
それから激痛は無いものの、軽い腹痛はよくあります。
だいたい痛むのは右下腹部から横腹にかけてです。
今日はチクチクとした痛みが何回かありましたが胎動はよくあります!!
おしりと膣がツーンとする痛みがよくあり、心配です。

少し前まで出血が無かったら様子見よう!なんて思ってたんですが最近考えすぎて、実は切迫になってるんじゃないか、赤ちゃんさがってるかな、と不安になってきました。
胎動があっても不安な日々です(><)

コメント