※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と実家に1週間帰省する際、チワワ2匹をトリマーさんに預けることを考えています。初めてのお泊まりで心配なので、事前に1泊試してみるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今年の5月にコロナが流行してから初めて他県にある実家に旦那と帰省しようと考えてるのですが、約4年振りに帰るので1週間程滞在しようと考えています。
その際にチワワ2匹をお世話になってるトリマーさんにお願いしようと思ってるのですが我が家に来てから初めてのお泊まりなので心配です😥
いきなり1週間も私たちと離れたらしんどいかなと思って実家に帰る前に1泊だけお泊まりを試すか、本来は必要のないお泊まりなのでやめるか悩んでいます💦

皆さんだったら1泊させるかさせないか。どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チワワちゃんが2匹で寝泊まりできる環境なら、まだ大丈夫かな?と思いますが、初めては心配ですよね。あとはペットホテルの口コミを調べまくります!!あ、でもお知り合いのトリマーさんなら安心ですね☺️✨