※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

北海道千歳市周辺で100cmのスノーウェアはまだ買えますか?今のものが破れてしまい、来週までに必要です。イオンなどで売っているか教えてください。

北海道千歳市付近でまだスノーウェアは買えますか?
今帰省していて、今のスノーウェアが破けてしまい、来週までに必要で…😂
イオンなど行かれたかたまだ売っているか分かるかた教えてください!
ちなみに100cmのつなぎで探してます!

コメント

まんまる

タイムリーです!今日まさに千歳市で探し歩いてました😂
西松屋、バースディは無し、イオンはゲーセンの近くのところに少しだけありました!値下げして4400円になってました。でもデザインは‥……って感じですw
ムージョンジョンにもありましたが9000円くらいしてて高いです😂

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ありがとうございます!
    詳しく嬉しいです✨
    もう春物出始めてるのでどうかなーと思ってましたが、やはりなさそうなんですね😭
    ムージョンジョン、値下げしてないかと思いましたが、なかなかならないですよね😭
    ネットで探そうかと思います🥺

• 1月19日
かな

大曲にあるデポ今日行って来ましたが、つなぎ類、スノーウェア値下げしてありましたよ☺️❗️

• ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

スポーツ店はまだ売ってるんですね!
    ありがとうございます✨

• 1月19日